

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エンタメコリア芸能界麻薬汚染:チュ・ジフンが心境告白

339015803728777631.jpg

いくつか今回のジフニのコメントについて、記事が出てますね。その中の一つです。
ジフニ、前向きのようです・・・・!



俳優チュ・ジフンが、今年6月に麻薬を使用したとして在宅起訴された後、初めて口を開いた。


 7日、自身のホームページに掲載した文章でチュ・ジフンは、「ファンの皆様が送って下さった温かい励ましの心と言葉、そしてそれ以上のものが、何一つ欠けることなく、フィルターを通すこともなく、わたしの心の中に伝わっている」として、ファンたちに対する感謝と謝罪の意を示した。


 また、「わたしの心は決してなえてはいない。挫折することなく、元気に、かつ一生懸命日々を過ごしている。これからも新たな感性を磨いて生きていこうと思う。だから、あまり心配しないでほしい」と述べた。その上で、「わたしの過ちにより、多くの方々を傷つけ、また恥ずかしい姿を見せてしまった。これからは正々堂々とした姿を見せていくことを約束する」と締めくくった。


 チュ・ジフンは裁判所から120時間の社会奉仕活動を命じられ、これを終えた後は謹慎の日々を送っているという。


チョン・サンヒ記者

エンタメコリア


応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

2009/09/08 12:58 | 未分類COMMENT(12)  TOP

ジフニより公式メッセージ!





ものすごくお久しぶりで申し訳ありません~!!


ジフニから、公式へ正式なメッセージがありました!!!!


FC会員の方しか見れませんので、すべては載せられませんが・・・
少しだけ追記に載せます(汗

クリックしてくださいね。

とにかく良かった良かった!!彼の元気な様子が伝わって来ます(TT)

ジフニ、会いましょうって・・・会えるのかしら~???

続きを読む »

テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

2009/09/07 17:47 | ニュースCOMMENT(2)  TOP

ジフニへ嬉しいラブコール^^

036999.jpg


俳優ズジフンが社会奉仕活動を終えた.

麻薬投薬疑いで非拘束起訴された俳優ズジフンは 20日で法院で宣告した 120時間の社会奉仕活動を終えた.ズジフンは去る 4月エクスタシーなど麻薬類を投薬した疑いで非拘束起訴されて懲役 6月に執行猶予 1年,社会奉仕命令 120時間などを宣告受けた.これによって今月初から東部保護観察所の指揮の下一日 8~9時間の間ソウル松坡区の母福祉施設で社会奉仕活動をして来た.

 ズジフンの所属社関係者は “20日で法院で宣告したすべてのボランティアを終えた”と “挙動が不便な障害者と年寄りたちのお風呂奉仕に参加しながら自分の過誤に対してたくさん反省した”と近況を伝えた.‘坊主頭説’に対しては “気候が暑くて短く切ったことなのに意味が拡大解釈されたようだ”と言葉を惜しんだ.

 ズジフンは静かに自ら慎みながら今年の年末軍入隊をする予定だ.現在ズジフンの才能を惜しがる映画社とミュージカル製作社にラブコールが倦まず弛まず入って来ているが活動再開はまだ時期尚早と思って丁寧に断っている.所属社関係者は “まだの時ではないと思う”と言葉を惜しんだ.



http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=200908201845593&sec_id=540101



応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

2009/08/21 12:00 | ニュースCOMMENT(2)  TOP

ジフニ入隊^^

0369588777777.jpg



ズジフン,下半期入隊 “礼状出たら軍隊行く”

俳優ズジフンが今年の下半期軍に入隊する.

去る 4月麻薬類を投薬した疑いで非拘束起訴されて懲役 6月に執行猶予 1年,社会奉仕命令 120時間などを宣告受けたズジフンは 8月初から東部保護観察所の指揮の下一日 8~9時間の間障害者と年寄りのためのボランティアをして来た.

今月初からソウル松坡区の母福祉施設で社会奉仕活動をして来たズジフンは 20日午前部で 120時間の社会奉仕活動を終えた.所属社関係者は "今日午前まで日社会奉仕活動を皆終えた.初めには適応が下手だったが以後熱心に参加して別れるのを惜しがった"と "ズジフンが今度ボランティアを通じて多いのを学んだようだ"と言った.

社会奉仕活動を終えたズジフンは今年の下半期軍入隊を計画中だ.いまだに正確な入営おころうという出ない状態や入隊申し込みをしておいた位下半期中入隊する見込みだ.関係者は "静かに自ら慎む時間を持って軍入隊して誠実服務する計画だ"と伝えた.

ズジフンは去る 6月宣告公判で懲役 1年型米のみを最終宣告受けたから軍入隊が可能になった.現行法律によれば 1年以上懲役刑の場合補充(予備)役になるが 1年未満の場合常勤予備役で余分の服務するようになる.

1982年生まれであるズジフンは 20代後半の年で芸能活動などを理由で軍入隊を延ばして来たが麻薬疑いなどで軍入隊を希望した位軍入隊手順を踏む見込みだ
一方ズジフンは去る 17日髪の毛を短く刈ってボランティアをする姿が目撃されて話題を集めた.これに対して関係者は "暑くて髪を少し短く切っただけなのに意味が拡大解釈されたようだ"と言った.

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090820145154439e7&newssetid=1352



応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

2009/08/21 11:47 | ニュースCOMMENT(0)  TOP

ジフニ近況です

3699999.jpg

ジフニ近況です!
ちゃんと、社会奉仕を行っているんですね^^良かったです~!!ジフニファイティン!

中央日報

麻薬投薬事件で摘発されファンを失望させた俳優のチュ・ジフンが、熱い贖罪の汗を流している。

裁判所から社会奉仕命令120時間の判決を言い渡されたチュ・ジフンは、今月初めからソウル市松坡区巨餘洞(ソンパク・コヨドン)の東部保護観察所の指揮下で、障害者と高齢者のための奉仕活動を行っている。

東部保護観察所によると、チュ・ジフンは1日8~9時間ほど社会奉仕活動に参加している。毎日午前9時までに観察所に行き、午後6時まで多様な社会奉仕を実施している。

主に障害者や乳幼児福祉施設を訪ねて直接体当たりする奉仕活動が大部分だ。6日には地域福祉館で運営する移動入浴サービス活動に参加し、体を動かすのが不自由な障害者の入浴を手助けした。チュ・ジフンはこうしてあと約3週間にわたり社会奉仕命令を遂行する。

東部保護観察所のキム・ヨンソン執行チーム長は7日、「今月初めにチュ・ジフン氏が初めて観察所に来たときは、帽子を深くかぶり顔にも不安の色がいっぱいだったが、最近は奉仕活動に参加しながら、徐々に表情が明るくなっている。奉仕命令が終わった後も障害者を助ける仕事を続けたいとの意向を示したりもした」と述べた。

チュ・ジフンは4月に俳優仲間とともに「エクスタシー」と呼ばれる麻薬類を服用した容疑で在宅起訴され、裁判所から懲役6月、執行猶予1年、社会奉仕命令120時間を言い渡されている。


麻薬投薬事件のチュ・ジフン、贖罪の120時間


応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

2009/08/07 16:22 | ニュースCOMMENT(9)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
