

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジフニより公式メッセージ!





ものすごくお久しぶりで申し訳ありません~!!


ジフニから、公式へ正式なメッセージがありました!!!!


FC会員の方しか見れませんので、すべては載せられませんが・・・
少しだけ追記に載せます(汗

クリックしてくださいね。

とにかく良かった良かった!!彼の元気な様子が伝わって来ます(TT)

ジフニ、会いましょうって・・・会えるのかしら~???




【お元気でしたか・・・?

ずいぶん久しぶりで初めの言葉を口にするまで
かなりたくさんの感情が交わります。
いかがお過ごしでしたか?




常に熱心に生きて、頑張って常に堂々としていたかったのですが
私の間違いで傷を残し、また堂々とできない後ろ姿を
最後の姿でお見せしましたね。
その後ろ姿を経て、以前の前の姿をお見せする日を
約束して今日はこれだけ書きます。
みんなとても愛しています、そしてとても恋しいです。
あれこれと幸せな気持ちを持っていてください。
近いうちに会いましょう。】



応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

2009/09/07 17:47 | ニュースCOMMENT(2)  TOP

コメント

あんにょーーん

FUYUさん あんにょーん !!
いつも情報有り難う !! ジフニ・すごーくガンバッテいるのネ!!・・本当にうれしいです・・
ジフニには・・今は自分のことだけ考えていてほしいです・・今まで取っても取っても・・苦しんだと・・
色々なことも・・私達はわかっています・・
だから・・ジフニ・フアティーン・・
FUYUさん・・ずっとずっと応援しようネ・・
ずっとーー待っていょうネ・・ジフニ・サラゲ・・そしてコマスミダー・・
FUYUさん・・カウター6500・ゲットしました・・
また良い番号ゲットします・・またネ・・

No:59 2009/09/08 10:01 | はるかぜ #- URL [ 編集 ]

はるかぜさん

亀のように遅い更新で申し訳ないです(TT)
ジフニ、頑張ってくれているようですよ!本当に嬉しいことですね。本当に、今は、チュ・ジフンとしてではなく、一人の人間として自分の事を大事にして欲しいですね。ジフニが苦しんで正直に話してくれた事は、ファンの皆がわかっている事だから、ジフニを待っている人達は、はるかぜさんや私を含め、沢山沢山居ると言うことを、知って欲しいです^^
ずっと応援しますよ~^^更新は、やはりジフニの事だけだと遅くなってしまうので、他の好きな韓流俳優さんや作品の事なども書いて行きたいと思っています。
よろしくおねがいいたします!

No:60 2009/09/08 10:44 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
