

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チュ・ジフン受賞の感想..愛の告白?

78963333.jpg

これも昨日の記事ですが、やはり「とても愛したあなた・・・は、故イ・オンさんにたいするものでしたね。ホッとしちゃいました



【韓流】チュ・ジフン受賞の感想..愛の告白?3月2日20時18分配信 サーチナ】


俳優{チュ・ジフン}の意味深長な受賞の感想がネティズンの間で話題を集めている。27日、第45回百想芸術大賞で映画部門の人気賞を受賞したチュ・ジフンが「ある日突然いなくなってしまった、とってもとっても愛していたあなたに感謝いたします」と明らかにした感想は故イ・オンに対する献辞なのだと明らかになった。

 俳優{チュ・ジフン}の意味深長な受賞の感想がネティズンの間で話題を集めている。27日、第45回百想芸術大賞で映画部門の人気賞を受賞したチュ・ジフンが「ある日突然いなくなってしまった、とってもとっても愛していたあなたに感謝いたします」と明らかにした感想は故イ・オンに対する献辞なのだと明らかになった。

 チュ・ジフンの受賞の感想についてネティズンの間では「愛の告白ではないか」、「誰を指しているのか気がかりだ」とし、好奇心を呼び起こし、オンラインポータルサイト検索順位の上位圏に上ったりもした。

 28日午前チュ・ジフンの側近は「チュ・ジフンさんが指した『あなた』は不意の事故で死亡したイ・オンさんを指す言葉だ」と説明した。モデル出身の役者で格別に親交を重ねてきた故{イ・オン}に対してチュ・ジフンは恋しさと愛情を込めて受賞の感想に溶け込ませた。イ・オンは昨年夏のドラマ『{最強チル}』の打ち上げを終えてオートバイ事故によって帰らぬ人となり、多くの人々の悲しみをかき立てた。(情報提供:innolife.net)

元記事

応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】








テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

2009/03/04 14:53 | 百想芸術大賞COMMENT(0)  TOP

ジフンスピーチ全文




翻訳なので、かなり文章がおかしいですが、こんな感じです。^^

「こんにちは.ズジフンです.

賞を受けるようにしてくれたファン方々に感謝しています,そして...お母さんお父さん感謝しています。お爺さんお婆さん受賞しました。

そして...何をよそう...そのまま私という人間がいるように手伝ってくれた私たち千戸洞友達,そしてアンティックチーム,キッチンチーム,そして...今の私たちドンファンチーム,

そして,少し個人的な話だが,うん...私にこの席に立っているようにしてくれた,最大のある日急に魔法ののように消えてしまった二人がいる.とても愛したあなた,そして...兄貴受賞しました!

ありがとうございます」

ある日消えてしまった・・・・。とても愛した方・・・。

とても、嬉しかったんでしょうね。

応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】




テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

2009/03/02 14:46 | 百想芸術大賞COMMENT(0)  TOP

百想芸術大償授賞式スピーチ

598.jpg

記事はこちら↓
http://artsnews.media.paran.com/news/17045


百想芸術大償授賞式が 27日午後 8時50分ソウル松坡区オリンピック公園オリンピックホールで盛況裏に開かれた.

放送であるタックゼフンと精米船アナウンサーが進行した百想芸術大償各部門別受賞者(作)は次のようだ.
ズジフンは "賞を受けるようにしてくださったファン,ご両親感謝する"と "私という人間がいるようにしてくれた友達,'エンティク' チーム,'ドンファン' チームに感謝する"と受賞所感を明らかにした.

(翻訳)

応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】


テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

2009/03/02 11:35 | 百想芸術大賞COMMENT(0)  TOP

チュ・ジフン 百想芸術祭授賞式 動画 



授賞式のスピーチです。
なんて言ってるのかな~うれしそうですね!

応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】


テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

2009/03/02 10:10 | 百想芸術大賞COMMENT(0)  TOP

百想芸術大賞映画部門チュ・ジフン人気賞受賞おめでとう!

受賞しましたね~!おめでとう!大活躍でとてもうれしいです。

56999.jpg

32222.jpg

記事はこちら
http://www.chosunonline.com/entame/20090228000015

http://www.chosunonline.com/entame/20090228000003

応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】


テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

2009/02/28 13:06 | 百想芸術大賞COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
