

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつも笑っていてね。



すみません!動画が非公開になってました(><)

動画ですが、やはり映像が粗い(T T)精進します!(スタートボタンをクリックした後右下のHQという赤いボタンをクリックすると、多少きれいになります)

ジフニに笑顔が早く戻りますように!


応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ







テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

2009/07/01 16:11 | アンティークCOMMENT(0)  TOP

ジフニファイティン!(キッチン著名について追記あり)



動画第二弾です。ジフニが、前を向いて進めますように!!(画像が粗い場合動画右下のHQと書かれている所をポチっとして頂けたら、きれいに見れます 汗)

埼玉ワーナーマイカルシネマでは、アンティーク延長になりました。

6月28日(日)AM11:50~

6月29日~7月3日AM10:05~  PM12:30~

ワーナーマイカルシネマ

私は、今日行って来ます^^

ミクシィでは、キッチン上映嘆願をジフニコミュでやってます。ミクシィ入られてる方、是非!

キッチン上映嘆願書コミュ

こちらのブログでも出来ます。

ウリガイッチャナ!!

こちらでは、ジフニへ応援メッセージを送るコミュが、あります!

ジフニを応援したい!

ジフニの為にも、キッチンが上映になります様に!!


応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

2009/06/28 01:25 | アンティークCOMMENT(2)  TOP

スピルルムより告知

アンティークとキッチン製作会社より告知文が出ました。

希望の持てる内容ですね!ここのところの暗い日々にほっと出来ます!

がんばってジフニ!!




スピルルムの『アンティック』,『キッチン』日本封切り延期に対する公式立場です

2009-04-29

こんにちは.スピルルムです.

日本で 4月 18日封切りした『アンティック』と 5月 30日封切り予定だった『キッチン』の延期件に対するファンのお問い合わせが多くて公式的な立場を申し上げます.
『アンティック』は封切り予定された劇場に限り上映をずっと進行するでしょう.

そして『キッチン』の上映は切なくも無期限延期になりました.

日本配給社の決定に追加で変動事項が生ずる場合,具体的な内容を直ちに公知するようにします.

スピルルムはチュ・ジフンと係わる今度事態を非常に申し訳なくて切なく思っています.しかし,チュ・ジフンはまだ若くて限りない可能性がある俳優だから, 難しい時期をよく乗り越えて,深い反省と成熟の時間を経って,新しくみなさんの前に立つことができるように祈って,その過程でスピルルムも最善をつくして助けを分けるでしょう.

常に関心を惜しまなかったファン皆さんに心配をおかけした点もう一度心よりお詫び致します

スピルルム


応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

2009/04/30 10:38 | アンティークCOMMENT(0)  TOP

シネカノン有楽町予定通り上映

今、シネカノン有楽町に問い合わせた所、予定通りの上映期間との答えでした!!

悪いニュースばかりの中、これだけでも救いです・・・・・。

5月22日までになりますので、皆さん見ましょう!!ジフニの為にも・・・・・(T T)

状況的には、かなり悪いですね。(当たり前ですが・・・・)

5~6年程復帰できないとの声も韓国から上がっています。(実際に韓国で麻薬で捕まった俳優さんは、そのぐらいマスメディアに出てこれなかったそうです。)

とにかくヨベクからもなんの音沙汰がない状態で、ファンをこれ以上不安にさせないで欲しいです。
ジフニは、今どういう状況なのか、きっちり正式発表をして欲しい・・・。

これだけの才能のある役者さんを、未来ある若者の前途をつぶさないで欲しい。

もちろん、本人の覚悟が相当必要です。でも彼にはそれだけの底力が、あると信じたい。
ジフニ・・・きっちり反省して、自分自身を見つめて、何年先でも良いから戻ってきてください。

待っています。



応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

2009/04/28 16:57 | アンティークCOMMENT(0)  TOP

チョナンカンジフニ(動画)



チョナンカンのジフニですが、ユーチューブは厳しい為、多分削除されると思いますので、今の内です!

koukkk36.jpg

090417_173211.jpg



アンティーク見てきました!ジフニのサイン入りポスターもしっかりと(笑)原作に忠実な作りで面白かったです。ただ、少し詰め込み過ぎの印象もありましたが、作品への監督や役者さん達の愛情が感じられたし、いい作品だと素直に思いました。
ジフニが、あれだけしゃべるのをはじめて見たので、とても新鮮でした(笑)


応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

2009/04/20 11:31 | アンティークCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
