スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スポーツカンヌよりキッチンチュ・ジフンインタビュー(翻訳)

89.jpg



[真実探求]‘キッチン’&‘お金チュアン’チュ・ジフン,2月大韓民国女心を揺るがす。


オムムパタル’の香りがぷんと感じられた。 メロー映画‘キッチン’とミュージカル‘ドンファン’で訪ねてきたチュ・ジフンは男が見ても画面の中よりさらにすばらしかった。 美男ではないが洗練された耳目口鼻に187㎝の大きい身長とほっそりしているスタイルははやり言葉で‘とじ込み(粋)’が確かに出た。 気さくな性格とあふれるユーモアまでそろえて,錦上に花を添えるであった。 あふれこぼれる魅力のために自身の意志と関係なしで色々女の胸に火を付けるようだった。 ‘クェナム’チュ・ジフンを囲んだ気がかりなことの真実可否を暴いてみた。

 #チュ・ジフンは初めて会った女と愛に陥ることができる=×.

できない。 チュ・ジフンは‘キッチン’でフランス出身天才(天災)料理人トゥレ役割を受け持った。 トゥレはギャラリーで偶然に会った先輩商人夫人砂(シン・ミナ)と衝動的な情事を交わした後愛に陥ることになる。 チュ・ジフンは‘映画のように会うやいなやセックスができるか’という質問に慌てて手を横に振った。

 “映画の中でも可能なことでしょう。 ハハハ。 そのような大胆性だけ抜けばトゥレは第20代初めの時とたくさん似ています。 感情を直接的に表現して主上の意向をよく見なかったんですよ。 他の人々が何食べに行こうという時,私は嫌いだとし,私一人違うもの食べてくると話したりしました。 おかしな奴で取り扱いされましたよ。 この頃もそうしますかって? 当然歳月が流れて変わりましたよ。”

#チュ・ジフンはむかつくほど良いならば果敢な露出演技も可能だ=○.

‘キッチン’でチュ・ジフンとシン・ミナの情事シーンは特別な露出なしで簡潔に描写されて,物足りなさを買う。 その代わりシャワー神(靴)でデビュー後初めてオールヌードの後テをお目見えする。 “ベッドシーンがとてもじれったくなった”と不平をさく烈させるや恥ずかしがって特有の‘殺人微笑’を作った。

 “監督様が表現しようといったことは欲情ではありませんでした。 午後日差しにけだるくなった二人が純粋に感性を表現することでした。 多くの女性の方らが露出はなくても映画を流れる雰囲気が非常に派手でけばけばしいといったのです。 (顔が赤くなって)シャワー神恩お尻がそのようにみな出てくるとは思いませんでした。 浴槽の上にのぼったが背が高いから出てくることになりました。 ハハハ。 ‘サンファジョム’のように果敢なベッドシーンをとることができるかと? 作品だけ良くて露出の正当性だけ理解されるならば十分にすることができます。”

#チュ・ジフンは相手女優らといつもつきあう=×.

事実無根だ。 チュ・ジフンは最近ドラマ‘魔王’に続き二番目に呼吸を合わせたシン・ミナと熱愛説に包まれた。 用心深く“映画を見ると二人がとてもよく似合う”と回して話すやにやっとクールな微笑を浮かべた後“そのまま訊ねたいこと直接尋ねられてもかまいません”と答えた。

“そのまま本当にパートナー幸運だと言いたいです。 ミンア氏前はソン・ジヒョ,それ以前にはユン・ウンヘとつきあうという話がありました。 しかし皆本当に良い同僚であるだけです。 皆とても気さくで優しい友人らです。 ずっとうわさが立って気分が悪くないかと? 全然です. 作品の中で本当によく似合うとみられたという話で聞きますよ。”

#チュ・ジフンは冷静に見える容貌とは違いよく泣く=○.

合う。 予想外で涙が多い。 だからだろうか結末部飛行機の中で泣く場面の延期(煙,演技)がより一層自然だ。 製作報告会の時も突然に涙を流して,周囲を当惑させた。



“その日映像を初めて見たがシナリオを読んだ時のきらびやかな感じがそのままあらわれてきて涙がいきなり出てきましたよ。 本来映画を見て本当によく泣きます。 ‘アである鎌火傷をして’でボブ・ディラン役を担ったケイト プルレンチェッがタバコを吸う時,その八の線(船)がとても美しくて涙が出てきましたよ。 出た一生そのように素敵な延期(煙,演技)を出来ないと思いましたよ。 ハハハ。”

#チュ・ジフンは踊りと歌に皆たけている=×.

歌はほどほどにする。 ‘キッチン’でもシム・スボンの名曲‘愛しか私は分からない’をシャンソンバージョンで呼んで愛のセレナーデを広げて,女心を揺るがす。 しかし踊りには苦手だ。 ミュージカル‘お金チュアン’出演を決めた時,多くの熱いファンらはチュ・ジフンの踊りの実力に憂慮を表わした。

“幸い踊る場面が殆どないです。 開幕が間近に迫ったが本当に心配が多いです。 毎日毎日一日十六時間ずつ練習しているけれどトリプル キャスティングなので私が初めから最後まで合わせてみる時間があまりありませんでした。 まだ私が出演する日も決定されなかったんですってば。 考えただけでも唾(針)がからから乾きます。 歌も事実上手にするのは違います。 ハハハ。 ‘キッチン’のセレナーデ神恩事実機械の助けをたくさん受けました。”

#チュ・ジフンの指向するところはスターでない習う=△.

スタイン習う。 チュ・ジフンが最近ミュージカルに挑戦するやチョ・スンウと比較されて彼の目標がスターでない習えとの記事が出た。 チュ・ジフンはこれに対して“徹底した誤解だ”と否認した。

“人々がスターと俳優を区別しようとするのに私は差異点はないと考えます。 習う大衆の愛を暮らす職業なのに当然スターにならなければならないですね。 その愛をより一層受けるために着実に努力しなければなければならないと考えます。 延期(煙,演技)が上手だという話を聞くスターになりたいです。”


<文チェ・ジェウク記者・写真イ・ソクウ記者>

元記事です

ジフニ泣き虫なんですね~かわいい
それにしても濃厚なベッドシーンじゃなくて良かった~!
いつも思うけど、真面目だなと。とても嬉しくなっちゃいますね!

応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】



テーマ : 公開予定前の映画 - ジャンル : 映画

2009/03/03 12:02 | キッチンCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。