

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ソウル新聞ドンファン記事

ソウル新聞よりドンファン記事です。舞台が終わってしまったので、リアルタイムなジフニがみれず、寂しいですね(笑)もうすぐ日本へ来るからそれまでは、我慢!!



ソウル新聞


369888.jpg




チュ・ジフン・キム・ダヒョン・カン・テウル. 三人の名ドンファン魅力に大韓民国女性観客たちがたっぷり落ちこんでいる.

大韓民国全域に ‘ナプンナムザ’ 熱風が荒々しく急きまくっている.
‘ナプンナムザ’は女性たちに一言で説明することができない妙な魅力にアッピールする.
つかまるようにつかまらないオムムパタル(Homme Fatale)は女心を徐徐にとかして, 結局心に傷を残してしまう.

スペイン貴族ドンファンも真実な愛が分からなかったまま
快楽と瞬間の感情にだけ集中した.
別れた恋人に対する憐愍どころか彼女に対する思い出は刹那に飛んでしまう.
しかし一目に惚れた女人マリアに自分のすべてのことを奪われながら彼が変わった.
しかし初めて得るようになった愛の対価はあまりにも苛酷だった.

来る 3月 8日まで城南アートセンターオペラハウス舞台に上がるミュージカル ‘ドンファン’は俳優たちの完壁キャスティングと派手な舞台照明, ふんだんな音響, 特殊製作されたウォン刑務どおり作品に沒入させること十分だった.

スペインオリジナルフラメンコチームとボヘミアンバンド, 韓国俳優たちは舞台右に出た自体だけで力強いポスを漂った.
楽しいメロディーに合わせて派手なボディーコントロールとタップダンス, 情熱的なダンスをするダンサーたちはミュージカル中にまた他の公演を作り出した.

舞台に立った俳優たちは一糸不乱するように動きながら一寸の間違いもなしに動作を合わせ出して強靭な力を吹き出す同時に観客たちにぴりっとする戦慄を抱かれた.
雄大壮厳なサウンドに節度ある群舞は迫力あふれる足雲とディテールした手さばきで頂点を付ける.

終始一貫舞台の上をいっぱい埋める派手な色彩の衣装と俳優たちの清凉な声は雄大壮厳なメロディーと渾然一致になって強い吸入力になった.

舞台全体をくるんでいる光の香煙は観客たちに泣かしある感動をプレゼントする.
視覚的な效果を極大化するための照明は派手さと纎細さが輝かしかった.
状況によって時々刻々変わって行く照明はグックグァグックの対照を成して劇に染みこむようにした.

ミュージカル ‘ドンファン’は 1部では愛と決闘で常に勝利だけ得る障りない ‘ナプンナムザ’ ドンファンを
2部では真正な愛に陷って悩んで迷う ‘チァックハンナムザ’ ドンファンの姿を描き出す.

(写真提供 = NDPK)

応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】



テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

2009/03/14 16:06 | ドンファンCOMMENT(2)  TOP

コメント

こんばんは(*´∀`*)

初めまして☆
私もジフニ大好きです(∩∀`*)
ドンファンが終わってからリアルタイムでの情報が上がってこないしちょっと寂しいですよね|・ω・`)
相変わらずjugalも繋がらないし(つд∩)
今はゆっくり休んでるのかなぁ☆
公演中に舞台挨拶とかもあったりで大変だったと思うししばらくはゆっくりさせてあげてほしいですね_φ[・ω・`*] 

No:5 2009/03/17 00:26 | なちゅ #- URL [ 編集 ]

はじめまして!コメントありがとうございます。
ちょっと寂しいですね~(涙
Jugalは、ハッキングがあった為、海外からの
アクセスを制限しているとの事です。だからもう見れないかも・・・。
日本にも来るし忙しいので、体だけには気をつけて貰いたいですね!

No:6 2009/03/17 10:07 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
