スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3/23アックジョンCGVジフニインタビューとアンティークジャパンプレミア



久しぶりの更新ですが、最近のジフニです。少し頬が、ふっくらしてますね。
インタビューです。少しですが。

アンティークジャパンプレミアですが、なんとか行けます!!すごい嬉しいんですが、正規の申し込みは、すべて外れました。ぴあの一般など、1秒で予定枚数終了になっていましたから、ひどい話です。
皆さん、取れなかった方のほうが多いみたいですね。ファンクラブでもチケットを用意していなかった様で、悔しい思いをされている方が殆どでしょう。

ぴあの売切れ方は、殆どがダフ屋じゃないかしら。私も泣く泣くオークションで高いお金を出して買いました。しかし、ひどい話だなぁ・・・・本当に行きたいファンが買えなくて、関係ないお金目的の人達にチケットが行ってしまうのは、ファンクラブでも何とかならなかったのでしょうかね。行きたいのに行けない方達が、可哀想です。

取り合えず、行ってしっかり写真が取れたら、載せますので、楽しみにしてくださいね!

応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】


2009/03/26 09:53 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
