スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

羽田空港お出迎え




この写真と映像は、金蒲空港で出発する時のものですね。私も羽田に行きました。朝から沢山のお出迎えの人達が集まっていましたが、何時間経ってもジフニは、出てこず・・。
そうこうしているうちに、警備員から、18:45の大韓航空で来るから散ってくださいと言われました。

私は、現地でお知り合いになったお2人とお茶をして4:00過ぎに到着ロビーに戻った所、皆さん外に出て待機してくださいと非情なお言葉・・・・(涙)外は、それはそれは寒かったんですよ~!!
でも、ジフニの為に外のバスロータリーの所で並ばされて2時間半。一番前にロープが張られ、SPの方達が、指示をします。だんだん暗くなってきて、寒さもピークに達した頃、SPの方が、ジフンさんは18:27頃羽田に到着しますとの嬉しいお言葉が!皆拍手でした(笑)

私は、前から3番目だったのですが、前から2列目までの方達は、座ってましたから、良く見えましたね。


・・・・・そしていよいよジフニが到着ロビーから現れました!!到着口から彼はスタッフの方と歩いてきます。どんどんこちらに近寄ってきて、私のすぐ目の前を通りながら、ニッコリ笑い、手を振ってくれました・・・・!!

とっても嬉しかったのですが、夜なのにジフニはサングラスを外さないのと、早足だったので、写真は、無理でした~!!

でもでも、初めての生ジフンにとっても感激して、頭真っ白(笑)まあ~とにかくスタイルの良いこと!
足長い、顔ちっちゃい、細い!

本当に行ってよかったです!!

応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ






テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

2009/03/31 14:15 | アンティークCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
