スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アンティークジャパンプレミア

0369.jpg

写真は、ジャパンプレミアののジフニ。毎日JPからです。

毎日JP

行って来ました。アンティークジャパンプレミア!私は一階の一番後ろの席だった為、かろうじて表情は、見えました。でも、大きな映像が会場で出ていましたから、しっかり判りましたよ。
とってもカッコよかったです!!!30分ぐらいかな、監督とジフニがお話したのは。


090331_100517.jpg

これは、頂いたグッズです。チラシと、はがき大のシールと有名お菓子店のお菓子ですね(笑)

03699999.jpg


で、お話が終わった後、映画も見ずに、会場を抜けて、楽屋口に行きました。もう何十人か集まっていまして、空港でお会いしたSPの方達が、やはりロープを張っていました(笑)

昨日の東京の夜は、本当に寒かったのですが、1時間半立って待ちましたよ~。

ロープの前をゲットしたので、よく見える位置ですが、私の位置だとジフニは、車に乗っています。
それでも待っていると・・・来ました!

車に乗っていますが、窓から私達に笑顔で手を沢山振ってくれてるじゃありませんか!!
もーうテンション上がりましたが、住宅街なので、声は出さずに手を振りまくり(笑)

私のすぐ前をジフニが乗った車が通り、思いっきりアップの素敵な笑顔で手を振ってくれました。
目が合ったのは、本当に嬉しかったです~!!昨日の羽田は、サングラスかけていたので目が見れなかったのですが、昨日はばっちりドアップで見れました!

もう、本当に嬉しい一日です!!!



応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】





テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

2009/03/31 15:24 | アンティークCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
