スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

羽田空港お見送り

逕サ蜒柔convert_20090401224453

羽田空港のジフン。後姿ですが、もうブレブレです(笑)

行ってきました。羽田空港へ(笑)朝の11:00に着いて、今帰りました・・・(笑)

やはり外へ並びましたが、今日は寒かったですね~!!

夜20:05の大韓航空でジフニは、韓国へと帰路へ着きました。最初お出迎えのように前を歩いてくれるかと期待したんですが、10~15m先に車を止めて、そのまま歩いていってしまうかと思いきや
ジフニ、こちらを見てそれはそれは大きく手を振ってくれました!

そしてそのまま後ろを向いて出発ロビーへスタッフと共に歩いていきましたが、何度も何度も手を振ってくれて、最後見えなくなるときまで振ってくれました。

写真はこの通り駄目駄目ですが、ジフニがたくさん手を振ってくれたから、満足です。行って良かった!

服装はやはり来た時と同じ、大きなサングラスと中のシャツは白にジーンズ。革ジャンでした。


今回3回もその内2回はまじかに見れて、本当に益々好きになりました(笑)やはり、ブラックホール!
今日から、ファンクラブの3期申し込みが始まった事ですし、私の熱病は、しばらく治まる事は、ないでしょう(笑)

本当にありがとうジフニ!思い出沢山出来ました。あなたの笑顔、とっても素敵でしたよ~!!

応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ





テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

2009/04/01 22:59 | アンティークCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
