

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジフニ次回作ドラマ(東京タワー)に決定!?

hoyeol79200904052105050.jpg

うーん・・・ジャニーズの岡田君が黒木瞳とやった映画ですよね・・・。
私はあまり好きな題材じゃないなぁ・・・・・・。
ジフニ、江國香織さんが好きだから、嬉しいのかもしれませんが・・・。

4月7日追記:どうやらまだ、本決まりでは、ないみたいですね。
私としては、無しが良いな・・・・。

記事はこちら(自動翻訳)




俳優ズジフンは最近韓国版 <東京タワー>の男主人公で抜擢した.

ズジフンの側近は "ズジフンは <東京タワー>で二十歳年上の女人と隠密な愛を分ける人物を演技する. 去る 2007年 KBS ドラマ <魔王> 以後 2年ぶりにドラマ復帰作だからズジフンの期待も特別だ"と言った. <東京タワー>は 20代青年と 40代人妻の愛を描いた作品.

<東京タワー>は日本作家エクだからえいの小説だ. 去る 2005年日本で映画に製作された後国内封切られたりした. 国内ではドラマに製作される. 一製作関係者は "まだ放送社編成は決まらなかった. もう原作があるはずで辞書製作方式も高麗の中だ"と説明した.

製作陣は <東京タワー>の逆輸出も考慮している. ズジフンは最近日本ポータルサイトライブドア家室の時したアンケート調査で '日本人が一番好きな韓国アクター'に選定されたりした. ズジフンを先に立たせて日本輸出の扉を開くという腹案だ.

国内製作社ヒューチャー院が製作するドラマ <東京タワー>はやっぱり日本原作を土台にした MBC 医学ドラマ <白巨搭>を演出したアンパンソックPDがメガホンを取る予定だ.

元記事


応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

2009/04/06 15:21 | ドラマCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
