

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4月8日読売新聞夕刊にてジフニ特集

03697533.jpg




アンティーク公式サイトにて、明日の読売新聞夕刊にジフニの特集をやると、更新されていました。

動画でメッセージもあるみたいです。


アンティーク公式サイト

読売 オンライン

こちらは、7日夕方にジフニメッセージの配信動画があるそうです。

http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_popstyle/

ジフニが受けた取材の数々ですが、すごい量ですね。頑張ってチェックします!


読売新聞 夕刊 4月8日
女性自身 4月14日(予定)   
ぴあ  4月16日
TV ぴあ  4月16日 
Cut  4月18日 
フジテレビ チョ・ナンカン2  4月18日OA 
旅 4月20日 
キネマ旬報 4月20日 
AERA 4月20日 
この映画がすごい!  4月21日
Hanako  4月23日 
ChouChou  4月23日  
TV Taro 4月24日 
スカパー!e2 TVガイド 4月24日 
TV navi 4月24 日
spoon.  4月27日 
with 4月27日 

もっと取材を受けているので、来月また出るでしょう。
この他に、4月にはTBSひるおび 5月にはNHKのテレビがあります。


応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

2009/04/07 10:44 | アンティークCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
