

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チョナンカンジフニ(動画)



チョナンカンのジフニですが、ユーチューブは厳しい為、多分削除されると思いますので、今の内です!

koukkk36.jpg

090417_173211.jpg



アンティーク見てきました!ジフニのサイン入りポスターもしっかりと(笑)原作に忠実な作りで面白かったです。ただ、少し詰め込み過ぎの印象もありましたが、作品への監督や役者さん達の愛情が感じられたし、いい作品だと素直に思いました。
ジフニが、あれだけしゃべるのをはじめて見たので、とても新鮮でした(笑)


応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

2009/04/20 11:31 | アンティークCOMMENT(2)  TOP

コメント

チュ・ジフンが大好きなモアです
チョナンカン観れました (^-^)
よかったです
いろいろお話をしたいので遊びにきますね
よろしくお願いします

No:10 2009/04/26 01:46 | モア #- URL編集 ]

はじめまして!コメントありがとうごさいます。
チョナンカン、まだ大丈夫ですね^^
私もぜひお話したいです。よろしくお願いいたします!

No:11 2009/04/26 01:55 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
