スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジフニ・・・

皆さんご存知の通り、大変なことになってしまいました。

昨日はショックが大きくて、何も手につかない状態でした。もう、なぜ?なぜ?という言葉しか出てきません。

ただ・・・・ジフニの、最近の目つきに不安を感じていました。なんとなく不健全な感じがしていましたので・・・。今のところは過去にやったということだけなので、今も常習してないみたいだから、それはほっとしました。

彼1人でヨベクを支えていたそのストレスがあったととも言われています。

演技をする度に倒れる程、一生懸命打ち込んでもいました。心のバランスを欠いてしまったのでしょうか・・・・。あまりに急激に人気が出たこと。そうとうのストレスがあったのかもしれません。

・・・・ナイーブな面がある子だとは、思っていましたが。

これから、色々な嫌なことが出てくるのでしょうね。心無い事を言う人たちもいます。彼の周りの人間関係でも、離れる人も出てくるでしょう。

ドラマをキャンセルしたことで、違約金も発生するでしょうし、彼1人で支えていた事務所は、つぶれる可能性もありますね。仕事を失った彼が、それらの責任を取れるのか・・・。復帰したとしても今後、そのような迷惑をかけた人間を、使ってくれる所があるかどうか・・・・。


彼のご両親は、かなり厳格だと聞いています。かなりのご心痛でしょう。

私は、待ちたいと思っています。魔がさしてしまったんだと思いますので。一番後悔して悔やんでいるのは、ジフニ本人だと思いますから・・・・。


応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


2009/04/27 11:21 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
