

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キッチン公開嘆願署名締め切り!(締め切りました)

2344544.jpg

追記です^^
「ウリガイッチャナ!」から、お借りしました。

【先日からお願いをしていました「キッチン」公開嘆願署名を終了させてもらいます。
1週間という短い間ですが、沢山のブロガーさんの呼びかけのお陰で
こちらで、600名を超える署名が集まりました。
チュジフンさんのファンの方はもちろんのこと、口伝にご協力をいただきました皆さんには
大変感謝しております。

最終集計がまだですが、1000の大台はクリアできました。
嘆願書としては、少ない数でしょうが、私達の作品に対する気持ちは
必ず伝わると、そして近い将来「キッチン」の公開が実現すると信じています。

本当にご協力いただいた皆様に感謝の意を申し上げます。
ありがとうございます。

もし、「キッチン」が公開の運びとなりましたら、皆様も是非ごらん頂きたいと思います。】


公開になりますように!





キッチン公開に向けての嘆願書名ですが、締め切りが明日です。

7月5日 PM23:59まで!

お友達等、誘って頂いて、皆さんなんとか著名お願いいたします!

「ウリガイッチャナ!」


応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

2009/07/04 23:32 | キッチンCOMMENT(2)  TOP

コメント

頑張って

こんにちわ。
何とか公開にこぎつけるといいですね。
彼の演技、早く見たいです。

No:18 2009/07/06 16:26 | macky #41Gd1xPo URL編集 ]

mackyさん

こんにちは。
そうですね!公開になると良いなと祈っています。
演技見たいですね~。

No:19 2009/07/07 17:00 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
