スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近のジフニの様子

039683.jpg

ジフニ、ドンファンの舞台リハを見学したそうです!
元気そうで、良かった!!
JUGALの方が、日本語に訳して下さってます。ありがたいですね。

ジフニ、前を向いてる様で、嬉しいな。

http://gall.dcinside.com/list.php?id=joojihun&no=504534&page=1


応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/07/09 20:29 | ドンファンCOMMENT(2)  TOP

コメント

おはようございます

FUYUさん おはようございます !!!
ジフニ・ドンファのリハに笑顔で参加してこちらもついつい!!・・
笑顔になりますネ・・・うれしい限りです・・・
ジフニの前向きな行動は ファンにとってなりよりもいい薬です・・
FUYUさんの乗せていただいている ドンファンの写真・何枚か?・・
頂戴しました・・私のアルバムに追加しました・・・ありがとう!!!
又載せてネ・・・昔の恋・・何回も観ています・・
これからも 少し時間がかかっても FUYUさん達と ずっとずっと
ジフニを 応援していきます・・・ではまたネ・・

No:24 2009/07/14 07:33 | はるかぜ #- URL [ 編集 ]

はるかぜさん

おはようございます。ジフニ楽しい時間を過ごしたみたいで本当にホッとしました。元気そうですね!写真良かったらどうぞどうぞ!!じゃんじゃん載せますね(笑)
そうですね。時間が掛かっても、ジフニを待ってますよー!

No:25 2009/07/14 09:17 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
