スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジフニ常勤予備役で現役入隊



動画は、Ju Jihun guerrilla dateでーす^^


チュジフン,“常勤予備役で現役入隊”
[経済トゥデー]

麻薬服用疑いで懲役 6ヶ月に執行猶予 1年を宣告受けたチュジフン(本名チュ・ヨンフン)が現役入隊をする.

チュジフンは今年で 28歳.その間各種インタビューを通じて “現役に入隊する”と言い放って来た事があって今度麻薬事件によって彼の余分の問題の方向に関心が集められた.
チュジフンのある側近は “懲役 6ヶ月に執行猶予 1年を宣告受けて現役勤務が可能だ.兵務庁に連絡して見たら常勤予備役で確定だ”と明らかにした.懲役 1年以下の実刑を受ける場合,現役服務が可能だ.

常勤予備役は現役入営対象者の中で選抜する.入営をすれば 5週間軍事基本教育を受けた後,決めた勤務地で行いながら勤めるようになる.

この側近は “チュジフンは去年軍入隊を延期した.志願ができない立場だから入隊のことは兵務庁の決定に従わなければならない”と伝えた.

チュジフンは現在自宅で自粛中.これから保護観察所指示に従って社会奉仕命令に臨まなければならない.

一方,先月 23日ソウル中央地方法院刑事27部(漢陽席部長判事)はエクスタシーとケタミンを服用した(麻薬類管理に関する法律違反) チュジフンに懲役 6ヶ月に執行猶予 1年,社会奉仕 120時間,追徴金 36万ウォンを宣告した.

元記事

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090714093908663a3&newssetid=1352


入隊時期は、まだ未定だそうです。通常は、執行猶予が終わってから入隊するようですね。
ジフニは、現役入隊を希望していたから、まずは、良かったかな^^

応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

2009/07/15 10:45 | ニュースCOMMENT(6)  TOP

コメント

こんばんは !!

FUYUさん こんばんは ! 情報有り難うございます。
ジフニの 思っていた様に事が良い方向に進んでいるようで ホッとしています。これから ジフニは 今までと違う世界に(韓国の男性の義務ですが・・)いってしまうのですネ・・おばちゃんはいらぬ心配してます・が
ジフニなら・・無事に・・今よりもっともっとステキになって私達の前に・・と思っています・・
今回のMVも ステキなジフニ見せていただき有り難う !!
字幕なのでとても見やすいです。ジフニ・ぽっちゃりした人が好きと言っています・・(私はちびで ちょっと・・ぽっちゃり・・太目かなぁ・・)
なので うれしいです・・・とか?・・へんなこと考えています・・
あほな おばちゃんです・・情報もMVもすごくうれしかったです・・
FUYUさん 本当に有り難うございます…今日はいい夢みれそうです・・
             ではまたネ・・

No:26 2009/07/15 20:41 | はるかぜ #- URL [ 編集 ]

はるかぜさん

こちらこそありがとうございます!
ジフニ、現役入隊で良かったですよね!
努力家のジフニの事ですから、きっと以前より
もっともっと成長して、元気な姿で戻って来てくれると
思います!
動画は、色んな表情のジフニが見れるので楽しいですね~^^
小さくてぽっちゃり・・・私も小さいんですが
ぽっちゃりではないかな(笑)ちょっと残念^^

No:27 2009/07/15 21:00 | FUYU #- URL [ 編集 ]

おはようございます!!!

FUYUさん・・おはようございます !!!????
新装開店ですか?・・びっくりしました・・・
前回もステキでしたが今回も見やすくていいですネ・・
ジフニのアンティークの写真が・・何だか見つめられてるみたいです・・
しばらくは・新しいジフニが見られないので・・
FUYUサン・・小出し小出ししてくださいネ・・
たのしみにしています !!!・・注文多くてすいません
FUYUさんとこうゆうやり取りをしていたら知らず知らずに
時間が早くすぎそうですネ・・たのしく待てそうです・
    またね・・・
ジフニのあの笑顔に逢えるのを

No:28 2009/07/17 07:21 | はるかぜ #- URL [ 編集 ]

はるかぜさん

おはようございます^^心機一転で、変えてみました。
見やすいのが一番だと思うので、良かった!
アンティークのこのお顔、好きなんですよ~^^
小出しですね(笑)2年は、長いですもんね。
こちらこそ、コメントを書いて頂くと、励みになります
ジフニ復帰までのんびり更新しますね^^

No:29 2009/07/17 09:33 | FUYU #- URL [ 編集 ]

こんにちは !!!

FUYUさん こんにちは !!!
ゲリラデイトMV観にきました・中に・スチール写真の
MV・ジフニがいいので・・宮 1・5が見たくなりました
ジフニの素が見れてとても好きです・・どうですか?
今日は 宮 1・5 観て過ごします・・・
昨日はトラブル続きでたいへんでした・・・
PCがおかしくなり・・電機やさんにヘルプ・・
自転車はパンクして修理代がすごくかかり・・・
本当に 凹みました・・・ジフニのDVD観てこれから
過ごします・・・・連休楽しんでください・・・
     ではまたネ・・・

No:30 2009/07/18 10:51 | はるかぜ #- URL [ 編集 ]

はるかぜさん

こんにちは!宮1.5私も好きです^^
ジフニには、いつも笑っていて欲しいですね。
昨日は、大変な1日だったんですね~!
お疲れさまでした。v-409
きっと厄が祓われたんですよ!
宮で癒されて下さいね^^

No:31 2009/07/18 13:54 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
