

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジフニ近況です

3699999.jpg

ジフニ近況です!
ちゃんと、社会奉仕を行っているんですね^^良かったです~!!ジフニファイティン!

中央日報

麻薬投薬事件で摘発されファンを失望させた俳優のチュ・ジフンが、熱い贖罪の汗を流している。

裁判所から社会奉仕命令120時間の判決を言い渡されたチュ・ジフンは、今月初めからソウル市松坡区巨餘洞(ソンパク・コヨドン)の東部保護観察所の指揮下で、障害者と高齢者のための奉仕活動を行っている。

東部保護観察所によると、チュ・ジフンは1日8~9時間ほど社会奉仕活動に参加している。毎日午前9時までに観察所に行き、午後6時まで多様な社会奉仕を実施している。

主に障害者や乳幼児福祉施設を訪ねて直接体当たりする奉仕活動が大部分だ。6日には地域福祉館で運営する移動入浴サービス活動に参加し、体を動かすのが不自由な障害者の入浴を手助けした。チュ・ジフンはこうしてあと約3週間にわたり社会奉仕命令を遂行する。

東部保護観察所のキム・ヨンソン執行チーム長は7日、「今月初めにチュ・ジフン氏が初めて観察所に来たときは、帽子を深くかぶり顔にも不安の色がいっぱいだったが、最近は奉仕活動に参加しながら、徐々に表情が明るくなっている。奉仕命令が終わった後も障害者を助ける仕事を続けたいとの意向を示したりもした」と述べた。

チュ・ジフンは4月に俳優仲間とともに「エクスタシー」と呼ばれる麻薬類を服用した容疑で在宅起訴され、裁判所から懲役6月、執行猶予1年、社会奉仕命令120時間を言い渡されている。


麻薬投薬事件のチュ・ジフン、贖罪の120時間


応援して頂けたら、ぽちっとお願いします!



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

テーマ : 俳優・男優 - ジャンル : 映画

2009/08/07 16:22 | ニュースCOMMENT(9)  TOP

コメント

あんにょーーん

FUYUさん あんにょーーん
ジフニの情報ありがとう!!社会奉仕・がんばっているのですネ・・本当によかったです・・ジフニ・フアティーン・・こ れからの経験は ジフニ今もステキですが・もっとステキな俳優として磨きがかかると思います
ジフニ・ファン皆応援しています・・・
ジフニ・暑いので体に気を付けてネ・・ファティーーン
FUYUさん ありがとう・・・またネ・・

No:48 2009/08/08 12:20 | はるかぜ #- URL [ 編集 ]

FUYUさん・・やりました!!!
カウンター 5555 ゛取りました・・ヤッホーー
何だかとてもうれしいです・・・また良い番号ねらいます・・・バイバイ・・・

No:49 2009/08/08 12:28 | はるかぜ #- URL [ 編集 ]

はるかぜさん

本当に良かったですね^^ホッとしました。
こういうボランティア活動は、彼は好きだと思うので
かえって良かったと思います。体に気をつけて頑張って欲しいですね。
カウンター5555おめでとうございます!^^
ラッキーでしたね!また、ゲットしてくださいませ^^
はるかぜさん、いつもありがとう~!

No:50 2009/08/10 09:19 | FUYU #- URL [ 編集 ]

良かった

ジフンssiも頑張ってますね。
Fightin!
早くテレビやスクリーンで見られる日が来るといいです。
日本でも、芸能人の麻薬のニュースが飛び交っていますからね。
しっかり頑張って復帰して欲しいものです。

No:51 2009/08/11 18:55 | macky #41Gd1xPo URL編集 ]

がんばれ!

頑張ってますね。
早くファンの前に姿を見せてくれるのを、待ってます。
こんにちわ。
2度目に視聴の「屋根部屋のネコ」見終わりました。
すごく久々だったので、こんな内容だったっけ?ってすごく新鮮でした。
前に見たときにはチョン・ダビンssiが元気だったのでさほど何も感じなかったのですが、もうこの世にはいらっしゃらない方なんだと思うと、なんだか感慨深いです。
韓国は、俳優さん女優さんの自殺が多くて、とっても悲しいです。おうえん

No:52 2009/08/19 15:44 | macky #41Gd1xPo URL編集 ]

はじめまして!!
チュジフンの兵役のことが知りたくて色々見てたらここにこれました!!
チュジフンの麻薬のニュースを知った時は本当に辛かったですが、チュジフンが奉仕活動を頑張っていて本当にうれしいです!!
しばらく会えなくなってしまうかもしれませんが入隊後会えるのを本当に本当に楽しみにしています!!!

No:53 2009/08/20 22:05 | ゆい #- URL [ 編集 ]

mackyさん

良かったです。ホッとしました^^
芸能人は、薬物は、すぐ手に入るようですから
本当に一掃して欲しいですね。

No:54 2009/08/21 11:26 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ゆいさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
ジフニ、前向きに頑張っているようなので安心しました^^これからも、がんばって行って欲しいです!!

No:55 2009/08/21 11:27 | FUYU #- URL [ 編集 ]

mackyさん

見終わったんですね~^^
見た事が無いドラマなので、見てみようかな・・・・
しかし、韓国の俳優女優は、本当に自殺が多いので
何とかならないものでしょうかね・・・(TT)

No:56 2009/08/21 11:39 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
